ブログ

新年明けましておめでとうございます。

2012年01月05日更新

新年明けましておめでとうございます。平成24年辰年であります。と言いましても、もう5日ですが・・・・。

昨年が兎。。。今年が辰。。。
兎の置物と辰の置物をふたつ並べて置きなさい。と近所のおばちゃんに言われましたsign02
えっsign02sign02sign02sign02sign02sign02意味わかりませ~んwobbly

そしたら、おばちゃん「ウダツがあがるから・・・・・。」 なるほど、そっか~!今までは上がっていませんでした。。。
よーし、兎の置物。。。。。。。。。。。。。。。。。。ありましぇーん。辰の置物。。。。。。。。。。ありましぇーん。
そうです、永遠にウダツの上がらない池田のお話でした。

ところでブログを5ヶ月間も更新していませんでした。情けない。信じられない。ウソつき。
いつも、愛妻にいわれている言葉です。とことん、追い込んでくれます。ありがたや~scissors
と、久々の私事はこれくらいにして。

当道場の初詣・初稽古!昨年、総本部道場も開設しいつでも好き放題使用出来る場所が
あります。恒久神社での初詣を終了し、走って総本部道場まで行きそれから初稽古punchsign03
今年はそれほど寒くは無かったのですが出席者が少ない。そして、神主さんに言われた一言。
「あら、去年に比べたらダイブ減ったね~。募集をかけな、いかんわ。」
欠席者も多かったのですが。よ~し、今年は特に幼稚園や小学低学年
の道場生を増やそう。
そして、年月をかけ立派な優秀な選手を育てよう。そう、年頭に誓いました。

  今年一年、皆様方宜しくお願い致します。 押忍

 

コメント





コメントにGravatarアイコンを表示しています。
よろしければ登録してみてください。